« 国名不明のキャップ達 | Main | 酒蓋更新 »

ドイツのポケモンキャップ

Conv0025_2ドイツポケモンキャップ35個更新しました。

このキャップはドイツのペットボトルキャップコレクターの方から頂きました。ご自身がドイツで購入されたものだということなのでドイツのキャップに間違いないと思います。

このキャップ、実は以前ご紹介したポーランドのポケモンキャップと同じです。
ある情報を元にポーランドに分類しましたが、情報元が確認出来ていません。
ドイツのキャップに分類しても問題はないと思いますし、その方がベターだと思うので、前回分のポーランドのポケモンキャップ44個をドイツのポケモンキャップに分類を変更しました。
これで、ドイツのポケモンキャップは79個になりました。

|

« 国名不明のキャップ達 | Main | 酒蓋更新 »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/16363310

Listed below are links to weblogs that reference ドイツのポケモンキャップ:

« 国名不明のキャップ達 | Main | 酒蓋更新 »