« Dadeko/Glostrup | Main | ザ・サンズ・マカオのキャップ »

日本のキャップ

Caps2007091401_2日本のペットボトルキャップ5個更新しました。

すべて頂きものです。
今回はシンプルなデザインの物が多いですが、どれも貴重なお宝達です。
OJさんにyoooさんにもうおひとかた。それから今回のキャップではご紹介しておりませんが、nyaoさんにジャジャ丸さんに朝倉2号さん。いつもありがとうございます。^^
自分でもお宝ゲット出来るよう頑張ります。

|

« Dadeko/Glostrup | Main | ザ・サンズ・マカオのキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。

私はいつも思う事があります。
776種類も水を飲んで来た私ですが、
始めた当初からKUMAさんを知っていたら、
もっと役に立てたと。
飲んだら直ぐ捨てる人間ですからね、私は。わはは

しかしまぁ水だけに限ってなら
浅くですが意外に広いネットワークがありますので
以前飲んだ水についてももう一度チェックし、
また協力できるように頑張ります。

Posted by: yooo | 2007.09.14 at 22:04

こんばんは。

おお、ありがたいお言葉をありがとうございます。
yoooさんにそう言って頂けるととても心強いです。
ご協力のほど、よろしくお願い致します。

そうそう、実は今日私がお世話になっているお店に行って来ました。いくつか新入荷しておりましたが、yoooさんがすでにお持ちのものでした。
期待して行ったのにがっかりです。
しっかり、社長にカツ入れときました。あは、うそです。社長はお留守でした。
また、来月偵察に行って来ます。

Posted by: KUMA | 2007.09.14 at 22:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/16446644

Listed below are links to weblogs that reference 日本のキャップ:

« Dadeko/Glostrup | Main | ザ・サンズ・マカオのキャップ »