« パソコン替えました。 | Main | ドイツのポケモンキャップ »

国名不明のキャップ達

Unknown076_2Unknown078_3Unknown079
外国の不明キャップ19個更新しました。

このキャップ達はデンマークの方から頂いたのでデンマークのキャップだろうとは思うのですが、どうも確信が持てなくてとりあえず国名不明に分類しました。
バットマンスパイダーマントムとジェリー。魅惑的なキャップ達だけど、がまんしましょ。
これで、国名不明キャップは94個になりました。100個に到達しないように国名特定に努めたいとは思っていますが難しいかもしれないので、いちど処分してしまった方が良いかなと考えています。

|

« パソコン替えました。 | Main | ドイツのポケモンキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

バットマン、スパイダーマン、トムとジェリー・・・

ボトルのデザインはどんなのか?
気になってしまいますね。^^

Posted by: ミッキー | 2007.09.04 at 21:51

X-MASというキャップもあるので、こちらもどんなデザインか気になります。^^

Posted by: KUMA | 2007.09.04 at 22:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/16342684

Listed below are links to weblogs that reference 国名不明のキャップ達:

« パソコン替えました。 | Main | ドイツのポケモンキャップ »