« Test Sample Caps | Main | 南アルプスの天然水の王冠 »

鹿児島名水のキャップ

Misumi01(株)Misumiの「鹿児島のおいしい山水(やまみず)」2Lペットボトルのキャップです。

ミネラルウォーター大全」のyoooさんから頂きました。
yoooさんは一体どこからどうやって探し出して来るのかわかりませんが、こうして私の手元にあります。さすが、水のスペシャリスト。本当にネットワークが広いんですね。

Kagoshimameisui02_2その秘訣はきっと企業秘密なんだと思いますが、もしいつかお会いすることがありましたら、こそっと聞いてみたいと思っています。

さて、今度はどんな新種にお目にかかれるのか楽しみです。^^

|

« Test Sample Caps | Main | 南アルプスの天然水の王冠 »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

KUMAさんおはようございます。

企業秘密なんてありませんよ。
私の場合は情熱と親切で水を見つけます。

どうしても手に入らない水の場合
販売店を製造会社に直接聞いたり、
検索をし、最後のページまでチェックしたりして、
その販売店の所在を確かめます。
通販にはなるべく頼りたくないので、
根気だけを頼りに探していますよ。

あとは読者様からの情報ですね。
関東近郊であれば行ってしまいます。
素人の私の為にわざわざ私が持っていない水を
ブログでチェックしてくれて情報くれると言うのは
本当にありがたい事だと思ってます。

既に持っているキャップや王冠の水でも
更に数を揃えたいと言う時は
どうぞ遠慮なくメール下さい。
必ずとは言えませんが、努力をしますから。

Posted by: yooo | 2007.10.04 at 09:20

yoooさん、こんばんは。

>私の場合は情熱と親切で水を見つけます。

それが一番大切ですね。^^

>根気だけを頼りに探していますよ。

それが出来そうでなかなか出来ないことですね。

自分が持っていないものを頂けるということは大変嬉しいことでありますが、他の人が持っていないものを差上げることが出来るということも大変嬉しいことですね。

ひとつ、気になっているキャップがあります。
また、メールしますので、お願いしますよ~。

Posted by: KUMA | 2007.10.04 at 20:49

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/16651199

Listed below are links to weblogs that reference 鹿児島名水のキャップ:

« Test Sample Caps | Main | 南アルプスの天然水の王冠 »