« 湘南ビールの王冠 | Main | 興水舎のEliteAceレモン »

ウォーターバー ARTICA

Artica02代々木にあるウォーターバーの「ARTICA」です。
代々木駅からはすぐですが、人目につきにくい隠れ家的な場所にあったので、すぐには見つけることができませんでした。

ドアを開けるといきなり目の前にど~んと棚に並んだミネラルウォーターのペットボトルやグラスボトル達に遭遇します(実際は左側の棚が入口の正面にあたります)。
左手に迂回するようにすり抜けると正面のカウンター奥の棚にはさらにたくさんのボトル達が出迎えてくれます。

ウォーターバーには今まで入ったことがないので、どうやって注文したものかドキドキしましたが、店長さんに「なんになさいますか?」と聞かれて、思い切って「お水を飲みに来ました。」と言うと店長さんはニコッとされてメニューを持って来てくれました。

Artica01私は、お水の専門家ではないので、どんなお話が出来るのか不安はあったのですが、ここに足繁く通われている「ミネラルウォーター大全」のyoooさんの話題をきっかけに店長さんにいろいろなお話を聞くことが出来ました。

滞在時間はわずか30分ほどでしたが、土曜日の午後のまったりとしたひとときを過ごすことが出来ました。
「ARTICA」さんはお水だけでなく、食事やお酒も飲めるし、ライブもよくやっているようなので、またいつの日かここで楽しい時間を過ごすことが出来たら幸せです。

|

« 湘南ビールの王冠 | Main | 興水舎のEliteAceレモン »

ペットボトル関連」カテゴリの記事

Comments

来年の3月にyoooさんとこちらにお伺いする予定ですがKUMAさんはどうされますか?

Posted by: ミッキー | 2007.11.29 at 23:39

毎年行きたいと思っているのですが、仕事の都合で直近にならないと予定が立ちません。
まずは、招待状がないので、なんとか確保してから考えたいです。

Posted by: KUMA | 2007.11.30 at 21:24

某メジャーカレンダーはまだ、決定してませんでしょうか。

招待状は確保させて頂きます。

Posted by: ミッキー | 2007.11.30 at 22:54

某メジャーカレンダーは確定しておりまして、3月15日(土)は出勤日です。14日(金)に休めるかどうかはいつも微妙です。

>招待状は確保させて頂きます。

ありがとうございます。
まだ、確保できるかどうかわかりませんが、もし確保出来なかったときはお世話になりたいと思いますので、よろしくお願いします。

Posted by: KUMA | 2007.12.01 at 12:51

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/17197366

Listed below are links to weblogs that reference ウォーターバー ARTICA:

« 湘南ビールの王冠 | Main | 興水舎のEliteAceレモン »