« 東京へ行って来ました。 | Main | ウォーターバー ARTICA »

湘南ビールの王冠

Kumazawashuzo01熊澤酒造(株)の「湘南ビール」の王冠です。

鎌倉の鶴岡八幡宮の参道の酒屋さんで売っていました。
この日は天気がすごく良くて、寒いと思って羽織って行ったコートを脱がなければいけないほどでした。
ちょうど良い時に地ビールを発見。
自分で栓抜きで王冠を開けさせて頂きました。

Kumazawashuzo02お店の方は不思議そうな顔でその様子を見ておられました。後は地ビールを片手に散策。もちろん参拝の後でのことですが。
湘南ビールはとてもライトな感じで美味しかったです。^^

|

« 東京へ行って来ました。 | Main | ウォーターバー ARTICA »

王冠」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/17181902

Listed below are links to weblogs that reference 湘南ビールの王冠:

« 東京へ行って来ました。 | Main | ウォーターバー ARTICA »