« 奥長良川名水館工場見学 | Main | 賀茂鶴酒造の五大天地 »

サザンプラチナムのキャップ

Watersouthernplatinum01沖縄海邦企画㈱「SOUTHERN PLATINUM(サザンプラチナム)」のキャップです。
昨日、奥長良川名水館工場見学からの帰り道、岐阜県内のスーパー平和堂で発見しました。

最初は、ミネラルウォーターコレクターの方にと思い何気に手に取ってレジに進んだのですが、お金を払うときになって初めてキャップにデザインがあることに気付きました。慌てて売場まで戻りましたが、在庫は4本しかありませんでした。
ラベルもキャップと同様、すっきりとした洒落たデザインになっています。

レアっぽいですが、他でも見つかったとのお話も頂きましたので、普通にスーパーやコンビニでも見かけることが出来るかもしれませんね。
お味は海洋深層水にしてはとても飲みやすく美味しいですよ。^^

|

« 奥長良川名水館工場見学 | Main | 賀茂鶴酒造の五大天地 »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/16954343

Listed below are links to weblogs that reference サザンプラチナムのキャップ:

« 奥長良川名水館工場見学 | Main | 賀茂鶴酒造の五大天地 »