« おこわ米八のキャップ | Main | SHOOTに掲載されました。 »

アサヒ飲料Bireley'sのエコグリップキャップ

Asahibireleys04_2アサヒ飲料(株)「バヤリースとろけるマンゴープレミアム」NCC社製ウーブナール状の「エコグリップキャップ」です。

先日掲載した私の記事を読んで「ペットボトルキャップ時評」のOJさんが送って下さいました。感謝です!
この画像は、ウーブナールのアンジュレーションがよくわかってなかなかよく撮れているかもしれません。(自画自賛)

ほっとしました。これで、安心して新年を迎えることが出来そうです。^^

|

« おこわ米八のキャップ | Main | SHOOTに掲載されました。 »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/17486990

Listed below are links to weblogs that reference アサヒ飲料Bireley'sのエコグリップキャップ:

« おこわ米八のキャップ | Main | SHOOTに掲載されました。 »