« KIRIN一番搾りの王冠 | Main | 一番搾りスタウトの王冠 »

ウクライナのキャップ

Ukrainecocacola51ウクライナのキャップ15個更新しました。

ウクライナの方とのトレードはちょっと変わっていて、ペットボトルのキャップがこちらへ届いてから王冠を送ります。
これは、取り引きを確実に行うためというより、郵便局の消印が押されたスタンプが欲しいためです。
きっと、切手もコレクションされているのでしょうね。
ちょっとだけ面倒ですが、いろいろとお世話になっている方なので、そのようにしています。
私も送りついでに外国の方々といろいろな物を交換したいと思っていますが、重量が嵩むと送料がうんと高くなります。お互い自重しているとも言えますね。
とはいえ、通常のトレードであれば送料は驚くほど安いので気軽に送ることが出来ます。
一度お試しあれ。^^

|

« KIRIN一番搾りの王冠 | Main | 一番搾りスタウトの王冠 »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/17380231

Listed below are links to weblogs that reference ウクライナのキャップ:

« KIRIN一番搾りの王冠 | Main | 一番搾りスタウトの王冠 »