« SHOOTに掲載されました。 | Main | 謹賀新年 »

養命水のキャップ

Yomeishuseizo01養命酒製造(株)(東京都渋谷区)「養命水」のペットボトルキャップです。

2ヶ月近く前にOJさんによって発見されていました。
名古屋では、現在でもまだ白フタのままです。先月、東京に行ったのでサティーで購入するつもりが不覚にも買いそびれてしまいました。OJさんにお願いして送って頂きました。

「養命水」の詳細についてはOJさんのブログに詳細に書かれていますので、こちらをご覧下さい。
OJさん、ありがとうございました。来年もまた、お助け下さいませ。

|

« SHOOTに掲載されました。 | Main | 謹賀新年 »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/17520352

Listed below are links to weblogs that reference 養命水のキャップ:

« SHOOTに掲載されました。 | Main | 謹賀新年 »