« アサヒ飲料Bireley'sのエコグリップキャップ | Main | 養命水のキャップ »

SHOOTに掲載されました。

Shooti(株)ブログウォッチャーが運営する『SHOOTI(シューティ)』の“イケてる体験発信ブロガーインタビュー”に掲載されました。

注)(株)ブログウォッチャーは、(株)リクルートが今年の4月2日に設立した会社です。

掲載予定日は26日だったのですが、1日遅れとなったようです。
少し、やきもきしましたが、無事掲載して頂けました。

今まで何回か取材を受けたことはありますが、今回は質問の量がとても多く、またライターの方もブログの記事を非常に丹念に読んで頂いたようで、核心を突いた質問が多く、お答えするのに大変苦労しました。
また、掲載記事の文字数も当初お伺いしていたよりもかなり多いようにも思えます。
詳細に紹介して頂いたということも出来ますが、私の文章がある意味簡潔ではなかったと言えなくもありません。

いずれにしても、自分自身のことや自分のやって来たことを限られた時間の中でいざ表現するとなるとなかなか難しいものです。
でも、自分史を見つめる上でとても良い体験をさせて頂きました。
「SHOOTI」の皆様、とりわけライターのMさんには感謝です。^^

|

« アサヒ飲料Bireley'sのエコグリップキャップ | Main | 養命水のキャップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

SHOOTI掲載、おめでとうございます。インタビューをじっくり読ませて頂きました。奥さまが第1の理解者、地域性に惹かれる、など頷けることがいっぱいありました(ウチの嫁はぶーぶーいってますけどW)。これからも1万種類めざしてがんばってください。影ながら応援しております。

Posted by: 朝倉2号 | 2007.12.29 at 07:06

朝倉2号さん、こんにちは。
yoooさん、朝倉2号さんに続いて掲載して頂くことができました。原稿を書くときには皆さんの書かれたことを参考にさせて頂きました。
朝倉2号さんとはここでも一緒になりまして、ご縁があるようです。
今後とも、よろしくお願いします。

Posted by: KUMA | 2007.12.29 at 11:07

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/17496199

Listed below are links to weblogs that reference SHOOTに掲載されました。:

« アサヒ飲料Bireley'sのエコグリップキャップ | Main | 養命水のキャップ »