« インドのキャップ | Main | 中国へ行って来ました。 »

コエドブルワリーの王冠

Kyodoshoji01(株)協同商事コエドブルワリー(埼玉県入間郡三芳町)の王冠です。

コエドブルワリーは、モンドセレクション2007ビール部門において全商品が受賞し、最高金賞まで獲得しています。
朝霧副社長の下、ブルワリーの再構築を実施し、2006年には新生「COEDO」を発表しています。

私が2003年12月に工場へお伺いした時も、地元に密着した活動をされておられたのが印象的でしたが、さらに素晴らしい会社に発展されたようですね。
当時はヘンプビールを醸造されておられましたが、今は再構築で無くなってしまったかもしれません。
東京へ行くことがあったら、また是非立ち寄ってみたいです。

|

« インドのキャップ | Main | 中国へ行って来ました。 »

王冠」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/17556814

Listed below are links to weblogs that reference コエドブルワリーの王冠:

« インドのキャップ | Main | 中国へ行って来ました。 »