« アメリカのキャップ | Main | 酒蓋 »

外国のキャップ

Azerbaijanzzz11外国のペットボトルキャップ30個更新しました。

オーストリア、アゼルバイジャン、ベルギー、グルジア、オランダ、ロシア、スウェーデンの7ヶ国。
写真のキャップはアゼルバイジャンのキャップですが、何でしょうね。ワイン?シャンパン?炭酸ジュース?
こんな優雅なデザインのキャップも良いものです。^^

それはそうと、最近外国の王冠コレクターの友人達から、ペットボトルキャップの国名の分類についてアドバイスを頂けるようになりました。
先日もオランダの友人から、このブランドはこの国からは絶対に販売されていないといったような詳細な解説付きで教えてもらえました。EU圏内は、情報が豊富ですね。

かなり誤りがあって全部修正しましたが、まだまだたくさんの国名の分類誤りがあると思います。
いろいろな方々に助けられながら少しずつでも修正して行くしかありません。

お気付きの点がありましたら、ご一報頂けると嬉しいです。

|

« アメリカのキャップ | Main | 酒蓋 »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/17764543

Listed below are links to weblogs that reference 外国のキャップ:

« アメリカのキャップ | Main | 酒蓋 »