« 養命水のキャップ | Main | インドのキャップ »

謹賀新年

2008010101明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

氏神さんへお参りに行って来ました。不思議と毎年天気が良いです。
今年は、例年に無く参拝の人達が多かったです。それだけ、今年は良い年になって欲しいと願う人達が多いのでしょうか。
でも、噂によれば隣町の氏神さんのところは交通事故防止のためにお神酒を出さなくなったために、こちらへ流れ込んで来たためではないかと…。
厄払いのお神酒をしっかりと頂いて来ました。^^

昨年は哀しい出来事もありましたが、新たなネットワークも築けたのでめげずに頑張ります。良い年にするでありますよ。

そうそう、3日から5日まで上海へ行って来ます。
中国は初めてです。一度は訪れなければならない地だと思っています。

|

« 養命水のキャップ | Main | インドのキャップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/17540698

Listed below are links to weblogs that reference 謹賀新年:

« 養命水のキャップ | Main | インドのキャップ »