« 日本のキャップ | Main | ドトールの変則グリップキャップ »

DI-VEで紹介されました。

Dive_logo(株)インフォトップマーケティングが運営するWebマガジンDI-VEエンタメ」コーナー内の『Blog中毒じゃダメかしら?』で紹介されました。

文章は全てライターの方が書かれたのですが、さすがプロのライターが書く文章はやわらかく、また率直な感想が心地良いです。
こんな視点でこんな文章が書けたらいいなぁ。

KUMAさんはキャップを集めながら、それを手に入れるときの人との交流やエピソードも、一緒に集めておられるのかもしれません。

読みがなかなか良いですね。^^
知られざる私のサブテーマです。(笑)
人が見ていなさそうなところをちゃんと見ているライターさんに心をくすぐられます。
こんなところにもスポットを当てて頂いて感謝です。

そうそう、このライターさんシナリオライターを目指しているそうです。
早く夢が叶うと良いですね。^^

|

« 日本のキャップ | Main | ドトールの変則グリップキャップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/17799590

Listed below are links to weblogs that reference DI-VEで紹介されました。:

« 日本のキャップ | Main | ドトールの変則グリップキャップ »