« 土佐れいほく わんぱくゆずじゅーす | Main | ヴェスラウアーのニューキャップ »

FOODEXJAPAN2008へ行って来ました。

Foodexjapan200801FOODEXJAPAN2008へ行って来ました。

今まで、ず~っと行きたいと思いつつ、会社の出勤日の関係と仕事の都合でなかなか行くことが出来ませんでした。たまたま都合がついたのと、たまたま招待券が手に入ったので初めて参加することが出来ました。

会場では、3年振りにMさんとお会い出来、Yさんとは初対面を果たすことが出来ました。
新種のサンプルはほとんど入手出来ませんでしたが、試食がたくさんあったので今日1日はペットボトルのことはすっかり忘れようと思える程でした。

年々、入場制限が厳しくなるなか、業界関係者を気取りつつも、周囲はそういう状況を許してはくれないのかもしれません。しかしながら、ペットボトルを初め飲料全般をこよなく愛する者としては、参加への道を閉ざさないで欲しいと切に願うわけであります。

|

« 土佐れいほく わんぱくゆずじゅーす | Main | ヴェスラウアーのニューキャップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ありがとうございました。

私も、かなり足が疲れましたが、最高の展示会だと思います。

Posted by: ミッキー | 2008.03.18 at 22:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/40500429

Listed below are links to weblogs that reference FOODEXJAPAN2008へ行って来ました。:

» FOODEX JAPAN 2008 Report � [Mickey's Column]
それでは「FOODEX JAPAN」でゲットした、お宝(ミネラルウォーター)を紹介します。 ※写真をクリックすると拡大写真がご覧頂けます。 イタリアの「Filette」(フィレッテ)のニューボトルです。日本、未輸入のボトルです。 デンマークの「ISKILDE」(イスキレ)で..... [Read More]

Tracked on 2008.03.18 at 22:36

« 土佐れいほく わんぱくゆずじゅーす | Main | ヴェスラウアーのニューキャップ »