« アクエリアスの(R) | Main | ファンタの王冠 »

OJさんからの頂き物

Pokkakiretolemon01ペットボトルキャップ時評」のOJさんから頂いたキャップ8個更新しました。

どれも見つかりそうでなかなか見つからないキャップ達です。
名古屋は東京や大阪に比べて発売されるのが遅いので、OJさんが気遣って送ってくれました。
コレクター心理としては、ニューキャップは少しでも早くその顔を拝みたいので、大変ありがたいです。

この写真のポッカの「キレートレモンウォーター」なんかも、なかなか出現しません。
じれったいですが、早く自分でも見つけたいものです。

和光堂のわこちゃんキャップも4種類揃いました。これは16種類期待出来そうですね。
アクエリアスも16種類ありそうな気配ですから、まだまだ当分気が抜けません。
今年の春は例年に比べてなんとなく賑やかな気がします。
この調子で、コカ社のキャラクター物が復活してくれると言うことなしですね。
今後に期待しましょう。

OJさんには、またお世話になると思いますが、今後ともよろしくお願いします。^^

|

« アクエリアスの(R) | Main | ファンタの王冠 »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

KUMAさま こんにちは

KUMAさんには、これまで『ペットボトルキャップ時評』からのキャップ参照のためのリンクを快く承諾して頂き、また通常では入手出来ない珍しいキャップを数え切れないほど送って頂き、とても感謝しております。今までなかなかお礼する機会もなく、申し訳なく思っておりました。今回は感謝の気持ちのほんの一部です。今後とも宜しくお願い申し上げます。

それにしても、今年の春からのキューキャップの出現頻度には目を見張るばかりです。まさに「キャップ三日見ざれば刮目してみよ」である。しばらくは気が抜けそうにありませんね。

OJ^^

Posted by: OJ | 2008.03.30 at 12:56

こんな私でもOJさんのお役に立てて光栄です。
今後もOJさんの最新情報に注目していますよ。^^

Posted by: KUMA | 2008.03.30 at 20:39

KUMAさま 始めまして

ゆずレモンは関西でもあまり見かけません。
私は新神戸駅(新幹線専用駅)の売店で見たきりです。

食品に関しては、地方は発売が遅い、もしくは未発売が結構ありますね。

Posted by: テキィ | 2008.04.12 at 21:01

テキィさん、はじめまして。

コメントありがとうございます。
ダイドードリンコは自販機が中心で、お店で売っていること自体が少ないですね。名古屋では最近やっと一部のお店で見かけるようになりましたが、自販機では見かけません。

>食品に関しては、地方は発売が遅い、もしくは未発売が結構ありますね。

ポッカのキレートレモンウォーターはぼちぼち見かけるようになりました。ニチレイのアセロラ反転キャップは未だに見かけません。
最近特に都市部と地方では発売の時期とかのズレが顕著になって来ている様な気がします。

Posted by: KUMA | 2008.04.12 at 21:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/40680773

Listed below are links to weblogs that reference OJさんからの頂き物:

« アクエリアスの(R) | Main | ファンタの王冠 »