« キリンレモンの濃淡 | Main | FOODEXJAPAN2008へ行って来ました。 »

土佐れいほく わんぱくゆずじゅーす

Tosareihoku01土佐れいほく農協(高知県長岡郡)の「わんぱくゆずじゅーす」のペットボトルキャップです。

「ペットボトルキャップ時評」のOJさんのブログで紹介されていたので、速攻で通販で購入しました。
280mlで12本セット。お値段も数量も私にはちょうど良いです。

昨年の11月に同じ高知県の馬路村農業協同組合から、これも同じ“ゆず”を使用した「スーパーごっくん」が発売されています。お味は、「わんぱくゆずじゅーす」の方が少し濃いめです。

OJさんの情報に感謝です。
今後とも、最新のキャップ情報よろしくお願いします。^^

|

« キリンレモンの濃淡 | Main | FOODEXJAPAN2008へ行って来ました。 »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/40488925

Listed below are links to weblogs that reference 土佐れいほく わんぱくゆずじゅーす:

« キリンレモンの濃淡 | Main | FOODEXJAPAN2008へ行って来ました。 »