« Florida's Natural | Main | 馬路村のスーパーごっくん »

カゴメの野菜生活100

Kagome07カゴメ(株)の「野菜生活100」930gのペットボトルキャップです。

なんとなくアジアっぽいデザインですが、黄色のアクセントが効いていてとても良いです。
280gのボトルのキャップはまだ以前のままでしたが、いずれこのデザインに変わっていくのでしょうね。

2月の終わりから、暖かい日が続いています。
やっと、ペットボトルキャップの季節が戻って来たようです。^^

|

« Florida's Natural | Main | 馬路村のスーパーごっくん »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

KUMAさま こんにちは

カゴメ『野菜生活100』の280mLボトルでも今回の
ニューキャップを確認致しましたのでご報告致します。

幾つかコンビニエンスストアを回ったうち、赤坂見附の「JustSpot」という聞き慣れないコンビニで確認出来ました。有名コンビニ店舗では3月3日現在、未だ陳列されておりません。また、『野菜生活100 紫の野菜』のみが新キャップでした。それ以外の『野菜生活100』は従来の「体内環境正常化」のままです。

KUMAさんは、いつも丹念にショップを見て回り、新しい情報に気配りされておられるので、こうしたキャップ達が周りに集まってくるのでしょうね。それにしても、今年の春はニューキャップが目白押しで、わくわくします。やっと長い冬が明け、春の「アイスブレイク」の季節を迎えられた気持ちです。願わくば、これが幻でないことを祈念するのみ。

OJ^^

Posted by: OJ | 2008.03.03 at 17:24

OJさん、こんばんは。

新種を発見したときは、まずOJさんのブログを確認してから、掲載するようにしています。
OJさんも新種発見がとても早いので。

私が見つけたのはダイエーで、20本くらいある中に3本だけひっそりと並んでいました。
「カゴメトマトジュース2007」は900gボトルしかなかったのできつかったですが、280gボトルも変わったのなら楽ですね。

新種はダイドーからも出ていますね。今月はキリンからも新種が出るし、ほんと楽しみです。^^

Posted by: KUMA | 2008.03.03 at 20:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/40339711

Listed below are links to weblogs that reference カゴメの野菜生活100:

« Florida's Natural | Main | 馬路村のスーパーごっくん »