« 酒蓋更新 | Main | キリンレモンの濃淡 »

さがみの水の色違いキャップ

Kanagawaprefwater01Kanagawaprefwater02神奈川県企業庁の「さがみの水」の色違いキャップです。

左側のキャップが従来品で、右側のキャップが色違い品です。
自治体のキャップで色違い品は初めてではないでしょうか。
デザインは同じですが、どうして色を変えたのかわかりません。
個人的には従来品の紫色には違和感があったので、今回の水色は大歓迎です。

本日、「ミネラルウォーター大全」のyoooさんから送られて来た宅配便の中に入っていました。
yoooさんのブログ記事「さがみの水 丹沢源流水」の画像を見たときに“かさか”と思いましたが、やっぱりそうでした。
yoooさんにとっては、普通に「さがみの水」を送って頂いたと思うのですが、私にとっては新発見のお宝です。
yoooさんには、いつも中身入りでいろいろなボトルを送って頂けるので、ありがたいです。

予期せぬお宝って、プレゼントをもらったようで本当に嬉しいものです。
どうも、ありがとうございました。

|

« 酒蓋更新 | Main | キリンレモンの濃淡 »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/40466959

Listed below are links to weblogs that reference さがみの水の色違いキャップ:

« 酒蓋更新 | Main | キリンレモンの濃淡 »