« イランのキャップ | Main | フィンランドのキャップ »

和光堂×アサヒ飲料のこどもブレンド十六茶

Wakodojyurokucha01和光堂(株)は、アサヒ飲料(株)の「アサヒ十六茶」ブランドとのコラボレーションによる乳幼児向け清涼飲料商品「こどもブレンド十六茶」を3月6日(木)に発売した。

このキャップは、500mlペットボトルの粗ギザタイプだが、280mlも発売されている。未確認だが、ノーマルタイプの可能性もある。

|

« イランのキャップ | Main | フィンランドのキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

こんばんわ。
ご無沙汰してます。はしおです。

和光堂×アサヒのフタですが、
私は今日初めて見つけました。^^;

これ、いくつかバリエーションがありましたよ!
ってKUMAさんはすでにご存知だど思いますが…f(^^;
私はとりあえず4種類ゲットできましたが、
あといくつあるんでしょうねぇ♪^^


Posted by: はしお | 2008.03.26 at 23:56

はしおさん、こんばんは。
ご無沙汰してます。

お~、4種類もあるんですか!
知らなかったです。
私は、「B&D」で見つけました。
今度の休みにさっそく探索に行って来ます。
情報、ありがとうございました。^^

Posted by: KUMA | 2008.03.27 at 20:57

ご無沙汰しております。
ホットな情報を、ありがとうございます。

わたしも、 4 種入手しました。
up されているものは、「ばくが」で。
手元にあるものは、あと、「くろまめ」、「おおむぎ」、「とうもろこし」だと思います。

280ml、製造所固有記号 WCP で、粗ギザタイプでした。
また、QOO の時のように、リストを持ち歩くことになるんでしょうか? (笑)
怖いような、楽しみのような、です。

Posted by: れれ | 2008.03.30 at 19:08

ああ、れれさん、お久しぶりですね。^^
コメント、ありがとうございます。

和光堂×アサヒのフタ、思わぬ方向に展開しそうですね。
わこちゃんの表情が同じなので1種類しか無いと思っていましたが、この違いに気付いたはしおさんはさすがでした。

>また、QOO の時のように、リストを持ち歩くことになるんでしょうか? (笑)

懐かしいですねぇ。
古き良き時代が、今よみがえるか!?(笑)
そうそう、QOOも復活の兆しが。
まだまだ楽しめそうですね。^^

Posted by: KUMA | 2008.03.30 at 20:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/40611163

Listed below are links to weblogs that reference 和光堂×アサヒ飲料のこどもブレンド十六茶:

« イランのキャップ | Main | フィンランドのキャップ »