« ファンタの王冠 | Main | 外国のペットボトルキャップ »

スターナインの玉露入り緑茶

Starnine01(株)スターナイン(福岡県前原市)の「玉露入り緑茶」2Lのペットボトルキャップです。
てげやっちゃがな どぅ」のtakbonさんから頂きました。

このスターナイン社は九星飲料工業(株)(福岡県福岡市)の関連会社ですが、飲料事業部として2007年6月に設置されました。hpを見ても情報量が少ないので、どういう経路でどこで販売されているのかわかりません。

そこで、耳寄りな情報を。
takbonさんによれば、(株)ナフコ(福岡県北九州市)で購入したそうです。ナフコのhpを見てみると、中部地方以西で出店しており、関東地方以東では出店していません。
中部地方でもわずか2店しかなく、私の家からは少し遠いところにあります。
九州ではナフコ以外でも販売されていると思われます。他の地域のナフコでも販売しているかどうかは微妙なものがありますね。
陽気も良くなって来たので、ドライブがてら出かけてみるのも良いでしょうが、もし売っていなかったらかなり切ないです。事前に確認のうえお出かけになった方が良いかもしれません。

takbonさんには貴重なキャップを送って頂きまして感謝です。
今後とも、よろしくお願いします。^^

|

« ファンタの王冠 | Main | 外国のペットボトルキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

ご紹介有難う御座います。
あまり意識せずに、購入したのですが意外と
レア物だったようで驚いています。
とはいえ、そういうキャップがやってきたのも
なにかの縁だと思いますので、これからも
ボトルキャップ道に精進していきたいと思います。
こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。

Posted by: takbon | 2008.04.06 at 23:32

takbonさん、こんばんは。

こういう情報が得られるだけでも大変ありがたいことです。
地道に活動しているときっと何か良いことがありますよ。がんばりましょうね。^^

Posted by: KUMA | 2008.04.07 at 21:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/40773653

Listed below are links to weblogs that reference スターナインの玉露入り緑茶:

« ファンタの王冠 | Main | 外国のペットボトルキャップ »