« スターナインの玉露入り緑茶 | Main | ゆずの村の謎 »

外国のペットボトルキャップ

Trinidadschweppes01_2外国のペットボトルキャップ30個更新しました。

「FRENCH POLYNESIA」「GUATEMALA」「TRINIDAD & TOBAGO」は初登場です。
写真のキャップは、トリニダード・トバゴの“Schweppes”ですが、キャップにちゃんと国名が書いてあります。嬉しいですね。^^

収集国も今回3ヶ国が加わり、やっと104ヶ国になりました。目指すは200ヶ国ですが、果たして私が収集している間に達成できるかどうか。それでも地道にこつこつと集めるしかありませんね。でも、10000個は出来るだけ早い時期に達成したいものです。
最近少しペースが落ちているので、頑張らねば...。

|

« スターナインの玉露入り緑茶 | Main | ゆずの村の謎 »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

はじめまして。「まにあ道」の吉本と申します。

私共のサイト「まにあ道」とはマニアな知識や情報をみんなで楽しめる
コミュニティサイトです。まにあ道では好きなものや得意なこと、
こだわりのある人を「まにあ」と呼んでいます。
その分野に興味がある人はもちろん、ちょっとのぞいてみようかなと
いう人も気軽に見にくることができるサイトです。
「まにあ道」 http://www.maniado.jp

KUMA様のブログを拝見して、面白い記事が充実していると思い
お声がけさせていただきました。

現在、道場主になっていただける方を募集しておりまして
何かにこだわりをもっていらっしゃる方や、趣味をお持ちの方に
ご紹介させていただいております。
道場主になっていただいた方にはもれなく「まにあ道
オリジナルシール」をプレゼントしております。
ブログパーツもご用意させていただいてまして、
5月には第2弾のブログパーツも出す予定です。

ご興味いただけましたら是非一度ご覧下さい。
KUMA様のご参加を心よりお待ちしております。

# 突然コメントを書込みました失礼をお許しください。
今回、どうしてもご連絡を差し上げたかったのでこのような
形でアプローチさせて頂きました。
こちらのブログにふさわしくないようでしたら、お手数ですが
削除をお願い致します

Posted by: 吉本@まにあ道 | 2008.04.10 at 14:09

吉本さま、こんばんは。

このたびは、お声がけを頂きましてありがとうございます。
サイト、拝見しました。
コミュニティであっても、誰でも気軽に見ることが出来るのは良いですね。^^
私がもう少し若かったら、参加させて頂くところですが、どうもコミュニティーは疲れます。
大海の海に漂っているのが性に合っているようです。
また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。

Posted by: KUMA | 2008.04.10 at 21:58

KUMA様

サイトを見ていただき、またお褒めの言葉を頂きまして誠にありがとうございます。
また突然のコメント欄への書込みに丁寧なご対応感謝いたします。

KUMA様のペットボトルキャップのコレクションなど是非、私共のサイトでも疲労していただきたかったのですが残念です。
こちらこそ、またご縁がございましたらよろしくお願い致します。

気が向いたときで結構ですので是非またのぞきに来てください。お待ちしております。

Posted by: 吉本@まにあ道 | 2008.04.15 at 20:29

吉本さま

また、わざわざお越しいただくとはなかなか律儀な方ですね。感心しました。
ああいうサイトを運営しておられるのはやはりエネルギッシュな方なんでしょうね。見ているだけで元気が出て来そうです。^^
今後のご活躍をお祈りしております。

Posted by: KUMA | 2008.04.15 at 21:00

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/40828794

Listed below are links to weblogs that reference 外国のペットボトルキャップ:

« スターナインの玉露入り緑茶 | Main | ゆずの村の謎 »