« ゆずの村の謎 | Main | サッポロビールのからり芋 »

水宗園本舗の烏龍茶

Suisouenoolongtea01_2(株)水宗園本舗(長野県安曇野市)「信州安曇野の美味しい水を使った烏龍茶」500mlのペットボトルキャップです。

amiさんから頂きました。
昨日、「てげやっちゃがな どぅ」のtakbonさんのブログで見かけたばかりで、その次の日に偶然にも入手することが出来てラッキーです。^^
このボトル、確かに以前名古屋でも見かけたことがあり、白キャップだったと記憶しています。
レアな部類に入ると思いますが、名古屋でも見つかったということは、全国的に売り出し中なのかもしれませんね。小さなスーパーに売っていたそうです。

これはちょっと手ごわそうだなと思っていた矢先のことだったので、助かりました。
amiさん、またレア物の発見にご協力ください。ありがとうございました。

|

« ゆずの村の謎 | Main | サッポロビールのからり芋 »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/40880516

Listed below are links to weblogs that reference 水宗園本舗の烏龍茶:

« ゆずの村の謎 | Main | サッポロビールのからり芋 »