« 日本のキャップ | Main | 星野村八女茶 »

花王のヘルシア緑茶

Kaohealthya03花王(株)「ヘルシア緑茶」350mlのペットボトルキャップです。

nobueさんの書き込み情報でさっそくドラッグストアへ行って来ました。
ありましたねぇ。確かに切り替わって間もないようで、まだ小文字のものもありました。全部大文字に変わったのかと思っていましたが、大文字になったのは最初の“H”だけでした。

どうして“h”を大文字に変える必要があったのでしょうかねぇ。異物混入の影響とは関係ないとは思いますが。
教えてもらわなければ気が付きそうでなかなか気付かないプチリニューアルです。
貴重な情報をありがとうございました。

|

« 日本のキャップ | Main | 星野村八女茶 »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/41102208

Listed below are links to weblogs that reference 花王のヘルシア緑茶:

« 日本のキャップ | Main | 星野村八女茶 »