« 奈良やまと茶 緑茶 | Main | 日本のキャップ »

おいしっ茶ね。

Acoopmiyazaki01(株)エーコープみやざき(宮崎県宮崎市)『おいしっ茶ね。』の500mlペットボトルキャップです。

てげやっちゃがな どぅ』のtakbonさんから頂きました。
キャップに印刷されているキャラクターには「エーコープ」としか書いてないので、ひょっとして他県のエーコープでも売っているのではないかと思い、愛知県内、奈良県内のエーコープを覗いてみましたが、やっぱり売っていませんでした。
ラベルには「宮崎県産茶葉100%」と書いてあるので、このキャップはエーコープみやざきのオリジナルなのだと思います。

takbonさんには、大変貴重なキャップを頂きまして感謝です。^^

|

« 奈良やまと茶 緑茶 | Main | 日本のキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

いつも楽しく拝見しています。初めてメールします。もう、情報を得ているかも知れませんが、ヘルシアのキャップのスペルが小文字から大文字になっていました。一緒に売られていたので、発売されたばかりだと思います。チェックしてみてください。

Posted by: nobue | 2008.05.05 at 01:24

nobueさま

コメントありがとうございます。
ヘルシアが大文字になったのですか!
知りませんでした。
文字が緑色なので、茶色の文字Ver.が出るかもしれないと密かに期待しておりましたが。大文字とは意外でした。
ちょうど、これからドラッグストア巡りをしようと思っていたところなので、グッドタイミングです。
どうか、見つかりますように。
情報、ありがとうございました。

Posted by: KUMA | 2008.05.05 at 09:40

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/41079466

Listed below are links to weblogs that reference おいしっ茶ね。:

« 奈良やまと茶 緑茶 | Main | 日本のキャップ »