« フランスのキャップ | Main | ラトビアのキャップ »

中国の五輪キャップ

Chinacocacola06これは、中国のコカ・コーラ社のミニッツメイドのキャップです。
時節柄、オリンピックVer.のキャップは嬉しいですね。知人から頂きました。

中国と言えば、香港の友人から中国のオークションでキャップがたくさん出品されているという情報がありました。アゼルバイジャンの友人からもロシアでも珍しいキャップが出品されているという情報があります。ありがたいことに、私の代わりに入札してあげようと言ってくれているのですが、その場合金銭のやりとりをしなくてはなりません。
私はオークションを除いてはコレクターの方々とは一切金銭のやりとりをしないことにしておりますので、せっかくの好意ですが丁重にお断りさせて頂きました。トレード用の交換品があれば良いのですが、なかなか適当な物が手持ちにありません。

日本でも、もっとレアキャップがオークションで出品されると嬉しいですが、それはそれでちょっと複雑な気持ちもありますね。
なにはともあれ、いろんな国でいろんなキャップが出品されているものです。

|

« フランスのキャップ | Main | ラトビアのキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/41185846

Listed below are links to weblogs that reference 中国の五輪キャップ:

» 中国大地震 パニック映像公開。(動画あり) [中国大地震 パニック映像公開。(動画あり)]
5月12日に起きた大地震の映像です。崩壊した建物の下敷きにされている女性を救出している途中にマグニチュード4の地震がおき、大パニックになっている姿が映っています。グロテスクな映像が含まれている為、消される可能性があります。 [Read More]

Tracked on 2008.05.13 at 14:21

« フランスのキャップ | Main | ラトビアのキャップ »