« 東京ディズニーリゾートアニバーサリーキャップ | Main | 出版社の取材 »

コナミのバイオメトリクスウォーター

Waterkonamisports01販売者:(株)コナミスポーツ&ライフ
名称:ナチュラルミネラルウォーター
採水地:長野県安曇野市堀金烏川
バイオメトリクスウォーター(BIOMETRICS WATER)」280mlペットボトルキャップです。

ENJOY TOY AND Design(おもちゃとデザインが好き)』のGolden Jackalさんの記事で紹介されていたのを発見。さっそく、オンラインショップで購入。見事ゲット。^^
私が購入したのは、280mlですが、新バイオメトリックスウォーター発売記念キャンペーンとして6月1日から8月31日まで500ml24本セットが280ml24本セットと同じ価格(2400円)で購入できるようです。

私は毎週ウエイトトレーニングに出かけますが、区の安価なスポーツセンター(1回の利用料200円)を利用しているので、残念ながらコナミスポーツには行ったことがありません。区のスポーツセンターのすぐ近くにあるので、今度見学に行ってこようかな。お土産にこのボトルが出てきたりして。はは、そんなことはありませんよね。

Golden Jackalさん、格好いいハンドルネームですね。私は、KUMA。なんとなく冴えないなあ。Platinum Bearとか。やっぱし、だめか。(笑)
Golden Jackalさんはデザイナーとあって、ブログも綺麗ですね。トップページの整然と並んだペットボトルキャップも大変綺麗でインパクトがあります。“おすすめblog”に登録しましたので、これからは定期巡回すっよ。^^

|

« 東京ディズニーリゾートアニバーサリーキャップ | Main | 出版社の取材 »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

KUMAさま

いつもブログ楽しみにしています。
池袋サンシャンインシティ文化会館5Fに「コナミスポーツ」があったので、行ってまいりました。
ジムの入口付近に券売機があり、食券と引き換えで購入出来ました。500mL入り1本100円でした。有り難うございました。

OJ拝

Posted by: OJ | 2008.06.13 at 19:55

OJさん、こんばんは。

やっぱり、コナミスポーツで売っているんですね。
ゲット出来て良かったですね。
で、ジムの見学の方は?(笑)

今日、キャップ届きました。
この場で恐縮ですが、お礼申し上げます。
ありがとうございました。

Posted by: KUMA | 2008.06.13 at 20:03

ご紹介ありがとうございます。

宣伝までしていただいて恐縮です。
私はジムに行く時間がなかなか取れなくて、もっぱらウォーキングのみです。

>OJさん
お役に立てたみたいで光栄です^^;

Posted by: Golden Jackal | 2008.06.14 at 10:49

Golden Jackalさん、こんにちは。

こういった情報発信は大変ありがたいです。
意外と近場で珍しいキャップが入手できることはとても嬉しいことです。
これからもニューキャップ情報を楽しみにしています。

>私はジムに行く時間がなかなか取れなくて、もっぱらウォーキングのみです。

私はそのウォーキングがなかなか出来ないので、わざわざジムに通っているのですよ。(笑)

Posted by: KUMA | 2008.06.14 at 11:58

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/41503043

Listed below are links to weblogs that reference コナミのバイオメトリクスウォーター:

» スポーツ選手減量 [スポーツ選手減量]
こんにちは。この度、ダイエット情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 [Read More]

Tracked on 2008.07.05 at 12:01

« 東京ディズニーリゾートアニバーサリーキャップ | Main | 出版社の取材 »