« 日本のキャップ | Main | アクエリアス/フリースタイルの反転キャップ »

アクエリアス/フリースタイルのキャップ

Cocacolaaquarius44Cocacolaaquarius45Cocacolaaquarius43コカ・コーラナショナルビバレッジ㈱“AQUARIUS”の“Freestyle”から緑色のニューキャップが登場した。ノーマルタイプだが、(R)の大小2種類ある。

(R)小は本日自分でゲットしたもので、(R)大は『ペットボトルキャップ時評』のOJさんから超特急便で届いたもの。緑色のキャップが出現するなどオリンピック開催を間近に控え誰が想像しましょうや。それに加え、黄色の粗ギザまで出現するとは。完全にパニックに陥ってしまうですよ。コンプリートすると24種類?
ああ、ペットボトルキャップの神様、どうかお助け下さいませ~~~。

掲載の写真は、見栄えを良くするために切り取って透過GIFにしてあります。ノーマルか粗ギザか判別は出来ませんので、詳細はこちらを参照願います。
また、この件に関してはOJさんのブログの記事に詳細に記述されているので、是非ご覧ください。というより、すでにたくさんの読者がいて、いち早い情報をご覧になっておられるかと思いますが。^^
白地に緑文字の反転キャップ、楽しみですね~。

|

« 日本のキャップ | Main | アクエリアス/フリースタイルの反転キャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/41563741

Listed below are links to weblogs that reference アクエリアス/フリースタイルのキャップ:

« 日本のキャップ | Main | アクエリアス/フリースタイルの反転キャップ »