« 中国のキャップ | Main | アルゼンチンのキャップ »

外国のキャップ

Turkeyfantaportakal01外国のペットボトルキャップ15個更新しました。

このファンタは、トルコのキャップです。トルコのキャップは、妻の友人のご主人がトルコへ出張された時に購入して下さったもので、他にもダブりものが少しありました。いろいろな方々に協力して頂けるので本当にありがたいです。自分ひとりではとてもこんなにたくさんのキャップは集まりません。

さて、アメリカのキャップはいつものことながら、整理するのに大変苦労します。未だにどうやって整理したら良いのか考えがまとまりません。というか、文字を見ているだけで頭がボーッとしてくるので即思考停止状態の末放置です。(笑)
アメリカの友人にアドバイスをもらった方が良さそうですね。(汗)

|

« 中国のキャップ | Main | アルゼンチンのキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/41973383

Listed below are links to weblogs that reference 外国のキャップ:

« 中国のキャップ | Main | アルゼンチンのキャップ »