« 外国のペットボトルキャップ | Main | イスラエルのキャップ »

オーストリアのキャップ

Austriaminaris02オーストリアのキャップ24個更新しました。

写真のキャップは、「Minaris」というミネラルウォーターのキャップです。販売国別としてオーストリアに分類していますが、原産国はドイツのようです。詳細を紹介しようと思ったのですが、あまりメジャーな水ではないのか記事にするほどの内容はないようです。なんちゃって。

記事の中で紹介するキャップをどのような基準で決めているのかと聞かれることがときどきありますが、特に基準のようなものはありません。強いて言えば、記事に出来そうなキャップを取り上げているだけで、それがデザインであったり、内容であったり、エピソードであったりするわけです。
今回のキャップはどういう基準かというと、残暑厳しいなか、ちょっとでも涼しげなキャップをと思った次第です。
大した理由もありません。あまり気になさらず、気楽にご覧下さいませ。^^

|

« 外国のペットボトルキャップ | Main | イスラエルのキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/42223812

Listed below are links to weblogs that reference オーストリアのキャップ:

« 外国のペットボトルキャップ | Main | イスラエルのキャップ »