« 中国のキャップいろいろ | Main | 酒蓋更新 »

中国の王冠達

Chinacrowncap07中国の王冠19個です。

外国の王冠は特に収集対象にはしていませんが、たまたま手に入ったので紹介します。コカ・コーラの王冠にもオリンピックVer.があるのだと思いますが、今回の王冠の中には見当たりません。
未使用王冠もあるので、入手できるルートがあるのでしょうね。
」の文字が気になりますが、「質量安全」と書いてあります。わざわざ書かなくても安全でなければいけないのですが、書いて無いものはちょっと心配ということでしょうか。ひやっ。

今回のトレードで250個程のペットボトルキャップや王冠が送られて来ましたが、ペットボトルキャップの新種は約60個、王冠の新種は19個なので、3分の2以上はダブり物だったわけです。
大変効率の悪いトレードではありましたが、中国の方とのルートが出来ただけでもオッケーです。

今後は、この中国ルートを通じて北朝鮮のペットボトルキャップをなんとか入手できないかと考えておりますが、さてどうなりましょうか。
また、Qooの新種もゲット出来るよう粘り強く頑張ります。^^

|

« 中国のキャップいろいろ | Main | 酒蓋更新 »

王冠」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/42136525

Listed below are links to weblogs that reference 中国の王冠達:

« 中国のキャップいろいろ | Main | 酒蓋更新 »