« 台湾のキャップ | Main | ブラジルのキャップ »

熊本水紀行

Waterkumamotokajitsu01_2熊本県果実農業協同組合連合会の「阿蘇山系 熊本水紀行」500mlペットボトルキャップです。

このキャップは私にとってはニューキャップですが、新種かどうか確信がありません。
この“Juicy”というロゴは同会の「熊本のお茶ですよ」に見られますが、「熊本水紀行」には“ジューシー”という文字が追加されています。
水自体は、yoooさんのブログでも2008年8月に紹介されているので新しいものだと思われますが、さてキャップのデザインはどうなんでしょうか。

この「熊本水紀行」は、牛乳パックを激しく愛する「愛しの牛乳パック」の朝倉2号さんから本日送られて来た中身入りの他の飲料達の中にさりげなく混じっていました。「新種のキャップ、なかなかないですね~。」って連絡があったので、開けてみてびっくりのサプライズでした。毎回送って頂くなかに新種が入っているのでゆうパックの箱が宝箱に見えてしまいますよ。^^
いろいろとお気遣い下さいましてありがとうございました。

|

« 台湾のキャップ | Main | ブラジルのキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/42635845

Listed below are links to weblogs that reference 熊本水紀行:

« 台湾のキャップ | Main | ブラジルのキャップ »