« 東京ディズニーランドホテル | Main | 台湾のキャップ »

ザ・サ、サ、サ、サプライズ!

Waterhalows01Halows01日本のペットボトルキャップ6個更新しました。

すべて頂き物で、名古屋では未発見のものばかりです。
伊藤園ハウスウェルネスフーズのキャップはOJさんから頂きました。東京は流通するのが早いのは確かですが、それをすぐに発見できるOJさんはやはり凄いですね。^^

川原製茶ハローズは他のコレクター様達から頂きました。
三重ブランドはロゴが一色に統一され良い感じの赤色になっています。三重県でしか流通していないかもしれません。
写真のハローズのキャップは、とてもインパクトがあります。広島といえば王冠もレアなものがありますが、キャップもレアでナイスなものがありますね。ますます広島に行ってみたくなりました。

暑さも少し和らぎ、収集活動もしやすい季節になってきましたが、こういうときに新商品がどか~んと出てくれると嬉しいですね。
みなさん、どうもありがとうございました。

|

« 東京ディズニーランドホテル | Main | 台湾のキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/42606473

Listed below are links to weblogs that reference ザ・サ、サ、サ、サプライズ!:

« 東京ディズニーランドホテル | Main | 台湾のキャップ »