« トルコのキャップ | Main | 朝日麦酒の王冠 »

日本の王冠達

Nakamotohonten04日本の王冠28個更新しました。今回も珍しい王冠が多いですよ~。うっひ~、と一度唸ってみる。(笑)

写真の王冠は、(株)中本本店(広島県呉市)の「げんまい」です。以前、中本本店の王冠3種を紹介したことがあってその記事を見て頂いた方がわざわざ現地で入手して下さったものです。この「げんまい」の他に「パレードセーキ」「フルーツクリーム」「DRINK」の3種類がすでに確認されているので、全部で4種類となります。
非常にローカル色の強い王冠と思いますので、恐らく現地でないと入手が難しいのではないでしょうか。

このお方には、ブルーのミネラルウォーターの王冠も頂きました。どちらも現役の王冠のようなので、中身入りで入手できる可能性があります。楽しみはさらに膨らみます。^^
そうそう、月桂冠(株)の「Zipang」も以前に頂いておりました。これも大変貴重なものと思います。
本当にお仲間ってありがたいですね。
今後ともよろしくお願いします。

|

« トルコのキャップ | Main | 朝日麦酒の王冠 »

王冠」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/42370430

Listed below are links to weblogs that reference 日本の王冠達:

« トルコのキャップ | Main | 朝日麦酒の王冠 »