« サントリービールの王冠 | Main | 藤枝茶の藤香ちゃん »

新潟WEEK!9/5号に掲載されました。

Niigataweek20080905(株)ニューズ・ラインの「新潟WEEK!9/5号」に掲載されました。

今回の記事はちょっとです。Yahoo! Internet Guide(2008年5月号を以って休刊)に掲載されたときのような感じです。
でも、今回特筆すべきは日本の王冠画像が紹介されていることです。初めてのことですね。
ペットボトルキャップばかりでなく、王冠にも注目して頂けたことが大変嬉しいです。

一応校正依頼がありましたので、記事は事前に確認させて頂きましたが、取材を受けたわけではないのでさすがに雑誌は送ってもらえず自前で調達しました。

値段は350円。でも、中身がとても充実していて立派な雑誌だと思います。
今後も酒蓋の画像も掲載してもらえるよう頑張ります。^^

|

« サントリービールの王冠 | Main | 藤枝茶の藤香ちゃん »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/42436909

Listed below are links to weblogs that reference 新潟WEEK!9/5号に掲載されました。:

« サントリービールの王冠 | Main | 藤枝茶の藤香ちゃん »