« 日本のキャップ | Main | ホットなホットなおフタ »

ホットなオレンジキャップ

Pokka07Suntory05ペットボトルキャップ時評」のOJさんからの頂きものです。

(株)ポッカコーポレーションの「ぽっかぽかレモン」は、刷り色が黒から赤に変更されました。
私も偶然にも本日会社の帰りに発見しました。ちょうど同じ日にと思ってはみたものの、郵送で送られて来た分2日遅れの発見でした。やはり東京は早いというかOJさんが物凄く早いのですね。脱帽です。

サントリーフーズ(株)の「リモーネ ホットレモンティー」は、メッセージの一部が“できる”から“出来る”に変更されました。これには全く気付きもしませんでしたね。伊藤園ホットの“あける”バージョンがいつ出るかそればかりに気を取られていました。不覚ですが、そうでなくてもやっぱり気が付かなかったと思います。OJさん、さすがです。

OJさん、ホットなキャップをどうもありがとうございました。これを以ってお礼に代えさせて頂きます。睡眠時間はちゃんととってくださいよ~。
まだまだなんとなく暑い日が続きますが、街にはすでにオレンジキャップの季節が一足先にやって来たようです。
今シーズンもたくさんのオレンジキャップが発見できると良いですね。^^

|

« 日本のキャップ | Main | ホットなホットなおフタ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

KUMA様 こんばんは

早速、オレンジキャップの画像をアップして頂きありがとうございました。「出来る」 についてのブログを書いたところだったので、大変助かります。また、リンクを貼らせていただきました。今後ともよろしくお願いします。

OJ拝^^

Posted by: OJ | 2008.10.21 at 22:37

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/42862295

Listed below are links to weblogs that reference ホットなオレンジキャップ:

« 日本のキャップ | Main | ホットなホットなおフタ »