« ブルガリアのキャップ | Main | ベトナムのキャップ »

トルコのキャップ

Turkeysensan01トルコのペットボトルキャップ22個更新しました。

相変わらずライトブルーのモノトーンのキャップが多いですが(決して嫌いではありませんよ)、そんな中でちょっと目を引くキャップがあったので調べてみました。
何が出てくるかと思ったら、コカ・コーラ社の「Product List」に遭遇しました。
このキャップは「SenSun GAZOZ」というブランドで、コカ・コーラ社の製品だったのです。あいにく、リンクが貼られていないので詳細まではわかりませんが、同じ「S」のリストを見てみると「Sokenbicha」(爽健美茶)が載っていました。「A」のリストを覗いてみるとそこには「Ayataka」(綾鷹)も。

コカ・コーラ社は、すでに200カ国以上で商品を販売しているそうですからほとんどの国で売られているということですね。逆に売られていない国はどこかなんて気になっちゃいますね。
450ブランド、2800種。恐るべし、コカ・コーラ。

|

« ブルガリアのキャップ | Main | ベトナムのキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/42799567

Listed below are links to weblogs that reference トルコのキャップ:

« ブルガリアのキャップ | Main | ベトナムのキャップ »