« 外国のキャップいろいろ | Main | ラヴァプラス ナチュラルウォーター »

ブルックスのドリップウォーター

Waterbrooks01(株)ブルックス(横浜市青葉区)「ドリップウォーター」500mlのペットボトルキャップです。

ドリップウォーターは、コーヒーやお茶の旨味を引き出すために、北アルプス(富山市婦中町)の水と海洋深層水(富山県滑川沖水深300m以深)をブレンドして硬度を調整したボトルドウォーターです。

ブルックスは、コーヒー通販会社でテレビCMなどでも有名だそうですが、私はあいにくコーヒー党ではないので気が付きませんでした。ごめん。

このキャップは、Iさんから頂きました。
Iさんとは初めてのお付き合いになります。突然メールを頂いて「キャップ送ります。」って言われたときはさすがにちょっとびっくりしましたが、そこはほれニューキャップには目の無い私のこと。速攻でトレードさせて頂きました。
Iさんがどんな方か謎に包まれていますが、フタ関係者には間違いないでしょう。トレード用にご指示を伺ったキャップがかなりレア物だったもので。^^

Iさんには、大変貴重なキャップをお送り頂きまして感謝です。
今後ともよろしくお願いします。

|

« 外国のキャップいろいろ | Main | ラヴァプラス ナチュラルウォーター »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/42706850

Listed below are links to weblogs that reference ブルックスのドリップウォーター:

« 外国のキャップいろいろ | Main | ラヴァプラス ナチュラルウォーター »