« 維他奶の清心棧 | Main | 楽 備長炭仕上げ »

ヤクルトのエコグリップキャップ

Yakulttea02(株)ヤクルト本社『蕃爽麗茶』 (2000mL PET) にエコグリップキャップが登場しました。

このキャップはちょうど本日、『ペットボトルキャップ時評』のOJさんの記事に掲載されています。
エコグリップキャップの写真はキャップの真上からではわかり辛いので掲載を見合わせようと思ったのですが、なんとなくシルエットがそれらしく見えるので、掲載してみました。

詳細は、OJさんの『蕃爽麗茶』 (2000mL PET) にエコグリップキャップ登場をご覧下さい。やはり400mlのエコグリップキャップは発売されていないんですね。納得です。
名古屋では598円で売っていました。やっぱり、東京は物価が高いんですね。

私は、メタボには違いありませんが、血糖値はまったく気になりません。強いて言えば、脂肪肝が・・・。そんなことはどうでも良いのですが、毎日200ml飲んで血糖値キープ!っと。

|

« 維他奶の清心棧 | Main | 楽 備長炭仕上げ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

KUMAさま こんにちは

いつも私の拙いブログを紹介していただきましてありがとうございます。

エコグリップ、天面からでも意外にそれらしく写るものですね。さすがです。

OJ拝^^

Posted by: OJ | 2008.10.29 at 07:41

エコグリップはこのタイプが主流になりそうな気配ですね。
私的にはキリンの開けやすいキャップが好きなんですけど。
そうそう、伊藤園からもエコグリップが出たようですね。気になります。

Posted by: KUMA | 2008.10.29 at 20:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/42935948

Listed below are links to weblogs that reference ヤクルトのエコグリップキャップ:

« 維他奶の清心棧 | Main | 楽 備長炭仕上げ »