« ドイツのロスバッハー | Main | イタリアのルリーシア »

トルコのキャップ

Turkeyvodafone01トルコのペットボトルキャップ27個更新しました。

このキャップは「vodafone」のキャップです。「vodafone」はトルコでは1000万人以上の人達が使っているようです。1000万人以上の顧客を持つ国は、多くはありません。
「vodafone」がどういう飲料をどんなラベルでどういう流通経路で販売しているのか凄く気になりますね。ちょっと想像すら出来ません。
日本では、2006年にソフトバンクに売却され、現在では業務提携のみの関係となってしまっていますが、なんだかソフトバンクならやってくれそうな気がしませんか?
白戸家のカイ君も大人気ですが、ロゴ入りキャップも受けると思いますよ。どうですか?ソフトバンクさん。なんちゃって。^^

さて、今回もトルコの友人から直接送ってもらいましたが、相変わらずブルーのキャップが多いのと、結構クオリティーが落ちて来てます。そろそろネタが尽きてきたかな。次回はトルコ以外のキャップが届くかもです。

|

« ドイツのロスバッハー | Main | イタリアのルリーシア »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/43104865

Listed below are links to weblogs that reference トルコのキャップ:

« ドイツのロスバッハー | Main | イタリアのルリーシア »