« イタリアのルリーシア | Main | 沖縄へ行って来ました。 »

サッポロ飲料の王冠

Sapporobeerdrinkoolpngteafbc02_2サッポロ飲料(株)「烏龍茶」200ml瓶の王冠です。

住所表示が従来の「東京都渋谷区恵比寿4-20-3」から「東京都渋谷区恵比寿4-20-1」に変わっています。

サッポロ飲料は、2004年1月にサッポロビール飲料から社名変更しました。しばらくの間所在地はサッポロビール本社のある恵比寿ガーデンプレイス内(恵比寿4-20-3)となっていましたが、いつからか恵比寿麦酒記念館(恵比寿4-20-1)に変わっていました。何かの記事で読んだ記憶はありますが、公式ホームページを見る限りでは詳細は不明です。

|

« イタリアのルリーシア | Main | 沖縄へ行って来ました。 »

王冠」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/43118897

Listed below are links to weblogs that reference サッポロ飲料の王冠:

« イタリアのルリーシア | Main | 沖縄へ行って来ました。 »