« 沖縄環境向学のやわらか純水 | Main | 外国のキャップいろいろ »

台湾のキャップ

Taiwanminutemaid01台湾のペットボトルキャップ15個更新しました。

伊藤園とカルピスのキャップは日本のキャップと同じような気がします。輸入物か現地生産かまではわかりませんが、台湾でも販売されているということで台湾のキャップとしてカウントしています。

写真のキャップはミニッツ・メイドです。台湾では「美粒果」と書くようですが、TMバージョンンになっています。最近販売されるようになったのでしょうかねぇ。

「世界茶旅」「農林」「三千尺」など興味深い文字が並んでいますね。あいにく、なんの飲料なのか不明ですがとても気になります。中国よりもより親近感があって私は好きですよ。これからも、台湾の友人にはもっともっと活躍してもらうことにしましょう。^^

|

« 沖縄環境向学のやわらか純水 | Main | 外国のキャップいろいろ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/43518603

Listed below are links to weblogs that reference 台湾のキャップ:

« 沖縄環境向学のやわらか純水 | Main | 外国のキャップいろいろ »