« 中国のキャップ | Main | 謹賀新年 »

ウクライナのキャップ

Ukraine127苦手な苦手なウクライナのペットボトルキャップ43個更新しました。

ウクライナのキャップはデザインが地味なものが多いうえ、ロシアのものと見分けがつかないので、いつも苦労するのと同時に更新作業も辛いものがあります。迷ったときは、地味なキャップはウクライナに分類っと。(笑)

冗談はさておいて、ウクライナのキャップの整理には課題がたくさんあります。年明け早々には再整理にとりかかりたいと思っています。

今年は、応援や励ましのメール、コメントをたくさんの方々から頂きまして大変嬉しかったです。
来年中にはなんとか10,000個を達成出来そうな状況になってきました。課題はまだまだたくさん残っていますが、これからも頑張ります。

皆々様には、今年1年大変お世話になりました。来年もよろしくお願い致します。

|

« 中国のキャップ | Main | 謹賀新年 »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/43572520

Listed below are links to weblogs that reference ウクライナのキャップ:

« 中国のキャップ | Main | 謹賀新年 »