« 木村飲料の飛騨湧水 | Main | 東京タワーのペットボトル »

セルビアのキャップ

Serbiaplastikaveternik03セルビアのペットボトルキャップ22個更新しました。

写真のキャップですが、普通のキャップよりひと回り大きくて、厚みがあるので少々重いです。しかもちょっと柔らかくてゴムのような感じがします。キャップには、「PLASTIKA VETERNIK」と表示されているので、プラスチックには違いないと思いますが、飲料用のキャップではないかもしれない。洗剤のキャップだったりしたら、ちょっとショックです。

今回のキャップはセルビアでビールのラベルを蒐集している方とのトレードで入手したものです。キャップコレクター以外のコレクターとのトレードはコカ・コーラの瓶・缶コレクターとのトレード以来2度目です。交換条件のつり合いを取るのが難しいですが、まあ適当でオッケーです。

コソボのキャップが入手できないかリクエストしてみましたが、やはり難しいようです。なんとか、年内に入手したいものです。

|

« 木村飲料の飛騨湧水 | Main | 東京タワーのペットボトル »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

これは良く文字が見えていますが、この手のキャップは写真に撮りにくいですよねー。

Posted by: 山坊主 | 2009.01.29 at 21:18

そうなんですよねー。白キャップなんて最悪です。
光の当て方が超難しいっす。

Posted by: KUMA | 2009.01.29 at 22:07

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/43895050

Listed below are links to weblogs that reference セルビアのキャップ:

« 木村飲料の飛騨湧水 | Main | 東京タワーのペットボトル »