« セルビアのキャップ | Main | トルコのキャップ »

東京タワーのペットボトル

Tokyotower2009capオーガニック(株)(東京都千代田区)「TOKYO TOWER」ナチュラルミネラルウォーター290mlペットボトル。
採水地は、兵庫県三田市川除。

ひょんなことから、この東京タワーのペットボトルのことを知ることとなり、調べてみるとキャップの画像を掲載している記事に遭遇した。
Tokyotower2009_2

大変な物を発見してしまったと興奮も冷めやらぬうちに、東京の友人に連絡し、速攻でゲットして頂いた。
ところがである。このキャップ、実はシールなのさ。
写真では、どう見ても印刷にしか見えないし、まさかあの大東京タワーがキャップにシールを貼ろうとは夢にも思いはしなかった。東京の友人には仕事を早めに切り上げて東京タワーまで脱兎のごとく駆けつけて頂いたにもかかわらず、かような結果になってしまったことについて真に申し訳なく思う次第であります。不覚でありました。

さて、このペットボトルは10万本の出荷予定のようです。東京タワー開業50周年記念Ver.と思いますが、なかなか評判は良さそうなので、来年以降も継続して販売されるのではないかと今から期待しています。
次回のロット製造時には、是非是非シールではなくてキャップに印刷して頂きますよう大東京タワー様にはお願い申し上げます。ちょっと、署名活動でもして陳情に上がりますかね。^^

|

« セルビアのキャップ | Main | トルコのキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

署名しますので、いつでもご連絡下さい(笑)

Posted by: 山坊主 | 2009.01.30 at 21:41

これだけのキュートなシェイプにしておきながら、シールはないですよね。プリプリ。
署名、よろしくお願いしまーす。(笑)

Posted by: KUMA | 2009.01.30 at 21:50

もちろん!私も署名しますよ~。

10万本?なら印刷の方が安いですよ。

きっと特別配色バージョンとか何かのお考えがあるのかもですね。もしくは、忘れていたのか・・・(笑)

Posted by: まる子 | 2009.01.31 at 13:45

今後の展開として、途中からシールのデザインが変更になるか、消えてなくなって白蓋になる可能性も無きにしもあらずです。なんかさぶ~い話ですね。

Posted by: KUMA | 2009.01.31 at 15:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/43905917

Listed below are links to weblogs that reference 東京タワーのペットボトル:

« セルビアのキャップ | Main | トルコのキャップ »