« ウクライナのキャップ | Main | ミロクの人心(ひとごころ) »

アサヒのオレンジキャップ

Asahi02Asahi04恒例となりましたオレンジキャップの間違い探しです。

問題です。左側と右側のキャップはどこが違っているでしょうか?

見た瞬間にわかった人は、ペットボトルキャップの神様です。
5秒でわかった人は超人です。
10秒でわかった人はすごい人です。

さて、いかがだったでしょうか?

正解は、左側は「製品」で右側は「商品」となっています。
右側の商品Ver.が新種で、「ホットでおいしい十六茶」275ml。

ちなみに私は10秒ではわからなかったですね。きっとただの人なんですね、私。(笑)
違っているとわかっていてもその違いになかなか気が付かないのに、何の情報も無しに違いがわかってしまう人がいるもんです。きっと、ペットボトルキャップの神様に違いありません。

OJさん、恒例の間違い探しキャップのご提供、ありがとうございました。^^

|

« ウクライナのキャップ | Main | ミロクの人心(ひとごころ) »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

KUMAさま こんばんは

やはり、写真だと一目瞭然ですね。
実は、半信半疑で送らせて頂きました。
KUMAさんの、『ペットボトルキャップコレクションの旅』に掲載されている以前のアサヒのオレンジキャップを参照させて頂いたのですが、「製品」の「製」の字が判読出来ずにいました。これでお墨付きを頂けて、ホッとしております。早速のアップありがとうございました。

OJ拝

Posted by: OJ | 2009.01.23 at 00:26

イヤー、私は判りませんでしたぁ。
文字の色が若干違うと思いましたがはずれでした。
残念!

Posted by: 山坊主 | 2009.01.23 at 08:23

>OJさん

写真がもう少し綺麗に撮れると良いのですが、左側のキャップはもともとの印刷状態が良くないのですよ。これで限界です。
オレンジキャップって、印刷状態の良くないものが多いですね。なんででしょうね。

>山坊主さん

文字が一字違っているところを除けば正解だったかも。^^

Posted by: KUMA | 2009.01.23 at 20:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/43821478

Listed below are links to weblogs that reference アサヒのオレンジキャップ:

« ウクライナのキャップ | Main | ミロクの人心(ひとごころ) »