« ロシアのペットボトルキャップ | Main | ニューキャップ ぞくぞくと »

カナダドライ ジンジャーエール

Cocacolacanadadry03コカ・コーラ カスタマーマーケッティング(株)カナダドライ ジンジャーエール」500mlペットボトルキャップです。

ペットボトルキャップ時評』を運営するOJさんからの頂き物です。今回は初めて速達で届きました。少しでも早く掲載せよとの指令と思い、ちゃっちゃと掲載しました。うひっ。
他のニューキャップもたくさん送って頂いたので、どのキャップから紹介させて頂いたものかと思案しましたが、やっぱりこれですね。
Canada Dry」 のオリジナルロゴが再登場です。茶色ってのがイマイチすっきりしていませんが、なにはともあれ、ニューキャップは嬉しいものです。大量に在庫を確保しておきたい逸品です。

詳細は、OJさんのブログ記事でどうぞ。^^

|

« ロシアのペットボトルキャップ | Main | ニューキャップ ぞくぞくと »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

先日、まる子さんとこでも見ました。
まる子さんがおっしゃる様に「あける」ってのはクサイですね。
やっぱり「OPEN」でしょう。
それと蛙に見えるとお書きですが、私はTBS(大阪ではMBS)の「ぴったんこカンカン」(不正確)の蛙君にも似ていますし、古~いところで「怪獣ブースカ」を思い出しました。
でもブースカの角は1本でした。

Posted by: 山坊主 | 2009.02.27 at 08:47

>古~いところで「怪獣ブースカ」を思い出しました。

そう言われてよく見てみると、私には目隠しされた牛に見えて来ましたよ。

>「あける」ってのはクサイですね。

確かに!
矢印もクサイので、「左捻り開栓」とか書いてあった方がアジアっぽくて気が利いているかも。なんちゃって。

Posted by: KUMA | 2009.02.27 at 21:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/44185038

Listed below are links to weblogs that reference カナダドライ ジンジャーエール:

« ロシアのペットボトルキャップ | Main | ニューキャップ ぞくぞくと »