« ダイドードリンコ3種 | Main | カナダドライ ジンジャーエール »

ロシアのペットボトルキャップ

Russiaakbaminerale22ロシアのペットボトルキャップ14個更新しました。

ロシアのキャップを整理するのに1ケ月以上かかりました。気の遠くなるような作業でした。でも、これで外国のキャップはすべて整理できました。まだまだ、ダブりや分類間違いがたくさんあるかと思いますが、外国の友人の力も借りて少しずつ修正して行きたいです。

さあ、あとは日本のキャップだけとなりました。
これからは、楽しんでやって行けそうですが、不安な面もあります。課題が克服できないままの突入になりますが、仕方ありません。
あと少し、がんばるぞぉ。^^

|

« ダイドードリンコ3種 | Main | カナダドライ ジンジャーエール »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

変わった絵やなぁ~・・・
右を向いてる天使かぁ?羽もあるし・・・
うん?
ちゃうちゃう!
モアイやん!
モアイと朝日(夕日かも)やん!

以上、これを見たときの実況中継でした。
でも、何でロシアでモアイなのでしょうか?

Posted by: 山坊主 | 2009.02.25 at 08:42

トルコのキャップでseal=シールとseal=アザラシというのがあって、それを見破った強者がおりましたが、このロシアのキャップもモアイとなんとかと駄洒落があったりするのかもしれませんよ。
再び、強者の登場を期待しましょう。^^

Posted by: KUMA | 2009.02.25 at 20:39

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/44164431

Listed below are links to weblogs that reference ロシアのペットボトルキャップ:

« ダイドードリンコ3種 | Main | カナダドライ ジンジャーエール »