« ロケッタのブリオブルー | Main | 神戸ウォーター 布引の水 »

千葉うまかっ部屋の房総麦茶

Chibaumakappeya01(株)千葉うまかっ部屋(千葉県市原市)「房総麦茶」500mlペットボトルキャップです。

お買い物日記』を運営するまる子さんから、教えて頂いて無事ゲットすることができました。情報ありがとうございました。

(株)千葉うまかっ部屋(ちばうまかっぺや)は(株)諏訪商店の子会社です。諏訪商店が製造して千葉うまかっ部屋が販売しているのかもしれません。

私は千葉にはお友達がいませんし、買いに行くこともできないので、楽天市場の「通販房の駅」で10本購入しました。ところが、今見たら売り切れになっていました。
まる子さんの千葉のお友達が昨年の10月に買われたときも1本しかなかったそうです。賞味期限を見てみると090418となっています。季節的に麦茶ということを考えると夏場の売れ残りと考えられなくもありません。楽天のオークションではまだ入札可能なようなので、まったく在庫がないということでもないかもしれません。

千葉県内には「房の駅」がたくさんあって、地元の方々や観光に来られた方々に親しまれているようです。ジェフユナイテッド市原・千葉や千葉ロッテマリーンズとのコラボ商品も販売しているようですから、今度は是非ミネラルウォーターのペットボトルでも発売してくれると嬉しいです。
なんだか、期待できそうですよ。元気いっぱいの諏訪商店さん!^^

|

« ロケッタのブリオブルー | Main | 神戸ウォーター 布引の水 »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

先日、まる子さんのブログで見ましたが、あの小さなスペースにガンバってるヤン!と思いました。

Posted by: 山坊主 | 2009.02.19 at 20:56

千葉が大好きってのが良いですね。
私も名古屋が大好きです。
山坊主さんもバリバリの関西大好き人間みたいですね。^^

Posted by: KUMA | 2009.02.19 at 21:14

ぎりぎり間に合ってよかったです!ホっ。

私はこの「ありがとう」「千葉最強」「部屋のるび」どこをとっても面白くてお気に入りです。

Posted by: まる子 | 2009.02.20 at 22:10

ホント、ぎりぎりでしたっス。
運が良かったんですね。これも、まる子さんのおかげです。^^

ひょっとしたら、3月に東京へ行くかもしれません。
千葉まででは遠いかなぁ。

Posted by: KUMA | 2009.02.20 at 22:34

いやー、運も才能のうち、呼び寄せたんですよ。

千葉は、ィ横浜の私にとって小旅行ですが、東京からだと、意外と近いです。あっちゅーま。

でも、房総は凄く遠いです。
沖縄に行くより時間掛かります、要注意~♪

Posted by: まる子 | 2009.02.26 at 01:14

和歌山県の白浜とか静岡県の伊豆とかも遠いんですよね~。房総も半島なんで、やっぱり遠いんですね~。

そっかー、それじゃあ、やっぱ、横浜が良いかな。^^

日程を調整中ですが、今のところちょっと難しそうな気配です。

Posted by: KUMA | 2009.02.26 at 21:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/44104090

Listed below are links to weblogs that reference 千葉うまかっ部屋の房総麦茶:

» ケノーベルGoogle Earth [ケノーベル Google Earth ]
市原市エージェント:この記事ダイジェストをGoogle Earth [Read More]

Tracked on 2009.02.19 at 13:15

« ロケッタのブリオブルー | Main | 神戸ウォーター 布引の水 »